SSブログ

ゲッタマン体操〈完全版〉最強の「肩甲骨」ダイエット

やせるには褐色脂肪細胞(ダイエット細胞)が活発に働いてくれると効率よく
脂肪が燃焼されて、”いくら食べてもやせてるね”といわれる体になるのですが、

ではどうすればそうなるのでしょう?

それには肩甲骨とその周りの筋肉を滑らかに動かすといいんですね。褐色脂肪細胞(ダイエット細胞)が十分に刺激されます⇒ 代謝がよくなります。

ここに着目したのがゲッタマン体操です。

運動不足や長時間のデスクワークをこなす現代人はどうしても猫背になりがちです
すると、肩甲骨は広がった状態で筋肉が固まり、ダイエット細胞が刺激されません。

ちょっと腕を後ろに引いてみたら、肩甲骨まわりが固まっているのに気付く人は多いのでは
ないでしょうか?

この体操を続けると むくみや冷えがとれます。私だけかもしれませんが、便秘にもいいです。

いろいろなものを飲まなくても、自分の体の中の機能を回復させて、本来のバランスを取り戻すのは
いいことだと思いませんか?

やせるのはその結果ですよね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。