SSブログ

今までと違う!評判の珪藻土バスマット [生活雑貨]

バスマットって家族で使うと、すぐびしょびしょ。厚みがあるから梅雨の日は乾かない。とか結構不便していませんか?

この珪藻土バスマットは、足をのせたとたんシュワーっと水分が吸い取られる感じがはんぱじゃないです。

しかも同時に水分を放出するので、床もバスマット本体もさらさらです。

珪藻土はうちの壁の塗装にも使っていて、洗面所などの湿気の多いところをカビから守ってくれています。

ちょっとふつうのバスマットより高めのお値段ですが、これを使ったら布のバスマットにはもどれないと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。